2022.2.2
 2022年2月2日 にの数字が何個が重なり、そんな日は来たことを考え
何かいいことはないでしょうか?

風が強く寒そうなので、山行きは諦めていたが、山の中は風も遮り
しばらくは遊べるかな?との期待を胸に出かけたが果たして?

だんだん高度を重ねると登りはじめより、
風強く、身体に突き刺さるよう、
息苦しく、これでは頂上まで歩けないかなと
思ったら、いつの間にか風が感じないスポットに出会う。


やっと一息つき珈琲タイムとする。

温かい飲み物は最高のごちそう・・・です。





 

隙間から男体山がよく見える




数本あるブナの木をのんびり眺める余裕なし


数年前にも、筑波山を愛する人たちと
よくあるいたコースです。





見通しが良い季節ですが、風通しもいいです






丸山頂上付近






ふるさと山歩きにもどる