2018.10.21

 人込みを避けて静かな山歩きができるということで加波山に出かけた。
相変わらずマウンテンバイクや自転車愛好家の皆さんに混ざって
のんびり山を楽しみましょうか。ということで・・・
リュウノウギク

秋遅くに花をつける野菊で、ひょろしとして頼りないと言われているが
この花が楽しみで今日もやってきましたよ。





まだ少し早かったかな

たった一輪だけの開花です。





アップで見るときれいな花に撮影されていました
やはり天気のおかげですね






あら、こんなところにコシオガマ


 


初めてお会いしました。

 

  


         センブリもたくさん見ることができうれしくなりました
 


      





 
    


   

林の中にまだ健在な
アケボノソウも咲いていました。






 

気温も暖かくお出かけ日和と移動中の車の中で聞いた通り
山を歩くのには最高の条件です。それに静かでのんびりできました。

                                                ふるさと山歩きに戻る