2019.10.23
しばらくぶりに好天気に恵まれ、さあ~筑波山へ行きましょう!
今日は山歩きには最高の日和、駐車場には見慣れない車が
所狭しと駐車している・・・皆さんどのコースを歩いて行かれたのでしょうか。

亀甲羽熊




可愛い花が咲いていましたが
あまりに小さく
ちょっと通り過ぎてしまいそう・・・です




私の撮影したハグマの花は
あまりに小さい花で
薄暗い林の中という環境もあり
すべてピンボケ



 

相棒の写真をちょっと拝借することにします
光が差し込み、ますます美人に




今日は久しぶりに頂上まで足を運びます




女体山山頂には
後からお客様が・・・




男体山山頂は黒い雲が立ち込めています。
紅葉にはまだまだという雰囲気です





ダイモンジソウは終盤もいいところ
姿かたちのみ撮影します





つつじが丘方面まで見晴らし最高です







おや~
エイザンスミレの花が枯葉の中から
顔を出して挨拶してくれました。
おはよう?こんにちわ?
こんばんわではなさそうです。



 ふるさと山歩きにもどる