紅葉      2018.12.14

 紅葉狩り・・・他県の公園にでかけてみることにしました。
そこで出会った地元の写真マニアのおじさまが紅葉の写真スポットへと
案内してくださるという
喜んでついていくと・・・そこはこんなところに素晴らしい紅葉の風景があるところとは
想像もつきませんでした。

 


 

先ずは銀杏のトンネル
午後の時間だというのにたくさんの方が
思い思いの時間を楽しんでします。












まぁ  きれい
思わず叫びました。



 

赤とグリーンの織り成す
その様はまるで絵のよう

道理で大きなカメラを担いだ
おじさまの多いこと





 


今日の道案内をしてくださったおじ様
おすすめのスポット
逆さ紅葉・・とでも言いましょうか
池に映し出されたこの景色
実際はこのようなものではありません
素晴らしいけしき

ありがとうございました









 

オシドリ
世界一美しいカモ と 表現されていました









 







 あっと言う間に時間が過ぎていきました。
来年正月には写真展が開催されるのでぜひ来てくださいとお誘いを受けました。
カワセミの素晴らしいショットを見せていただき・・・ありがとうございました  



                                         ふるさと山歩きに戻る