花の入りから2019.11.17

里山にもわずかばかりの紅葉が見られるようになりました。
特に朝の太陽を浴びた山は、ほんのり赤みを浴びた感じですが
山全体を見ると、まぁ紅葉名所にはかなり差を付けられそうですが
それはそれなりに素敵ですよね。
さて、出かけてみましょう!




花の入り公園
カメラを透してみると、こんな感じですが
実際は素晴らしいです。




 特に 朝の太陽を浴びた
もみじの枝はすばらしいもんです。




 

カメラを構えた男性の方は
この下でしばらく撮影中でした。




 

今年もリュウノウギクが
今年最後の花を咲かせています。
昨年よりたくさん増えてヨカッタ。



 

  

林道は台風の被害を受けて
あちこちで陥没して、影響をもろに受けていた感じで
痛々しい
遠方から、あまびき観音がはっきりと見えます









天狗岩からの眺め
光りが強く真っ白な風景になってしまって 残念






花の入り公園に戻り光が差し込んだ
画像を撮影するも
濃淡の色合いが出ず
まぁ、こんなものかしら?







青空のもと、良い運動をしてしてきました。

 ふるさと山歩きに戻る