もみじ谷の紅葉

 四季の道を歩く  2017.11.29







 


山友の904Sさんが愛したもみじ谷の紅葉が
見ごろを迎えましたよ


いつもこの時期になると
懐かしさがこみあげ、時間の経つのを
わすれます







見晴らし縁台が真新しく
よみがえりました。

山頂は今日も大勢の人で
賑わったことでしょう!






遠く宝篋山の鉄塔が
はっきりと見えます







崖のはざまに白い花が・・・
近寄ってみるとスイセンの花
明日からまた寒くなるんですって。
風邪をひかないようにしましょうね








 




秋の夕陽に(^^♪♪
もみじが輝いていますが・・・
目で見るのが一番ですかね





四季の道入口








この道もこんなに紅葉するもみじが
あったんでしたかしら










このような色を真紅というのでしょうか?
本物をあの人にも見せてあげたいですね。





    ふるさと山歩きに戻る