2017.1.27


 緑顎梅が満開筑波山に行ってみたのですが、
カメラを自宅に忘れてしまうという
誠に残念なことになってしまった。

梅林の赤く染まった風景をカメラにおさめようと思い、どうしようか迷い、気づいたことが持参のスマホ。

カメラの機能が付いていて、若い人は抵抗なく使いこなしているが、私はやったことがない。

勉強と頭の活性化にチャレンジしてみようと試みたが、中々思うようにいかず
苦戦した結果の写真です。






 


  

若いときには想像もつかなかったカメラ付きの電話
もしかしたら・・・使いこなせれば
また違う世界が見えるかな?

チャレンジ精神が長続きすればいいけれど・・・ね。






 緑顎梅が満開に咲きほこっています。
蝋梅の甘い香りが園内から香ってきます。
お弁当を持って遊びに行きませんか?


  トップに戻る