2021.3.21

せっかくの日曜日でしたが、低気圧の影響で一日荒れ模様になってしまった。
かすかな期待を込めて出かけたが途中でUターンするという結果になり
桜の花めぐりと化してしまった。


 

立派な自転車ロードができ上っていた。





さて、ここまで来て行く方向を思案。
しばらくして方向がまったく違っていたことに気づきく。






結局はふれあいの里駐車場に到着。
桜が満開になっていた。
何桜かな?





ツツジとコラボのはずが
写真にするとただ真っ白。
でも、雨の中の桜もまんざらでないよ。







 

つくばサイクリングロード
ここも人影なし
桜ロードはきれいです





サイクリングロード
こんなにきれいに咲いているのに
誰も見る人がいないのが残念





桜のトンネルを見学後
今日は帰宅となる。





 ふるさと山歩きに戻る