5月の花


 しばらくぶりの山散策に出かける事になりました。
とりあえずは足慣らし?ということで歩いてみます。



 


まずはウメガサソウを鑑賞?
大分少なくなっていたので
残念です





今日は偶然でしょうか
朝日が射してくれて、助かりました。
ありがとう。







アザミがきれいにあちこちに
顔を出して、道案内です。






いつの間にかコアジサイ
裾野を染める季節になっていました。






天気も生憎の曇り空で、山の雄姿は
次回のお楽しみです



その他、お馴染みの花も
なぜか新鮮に見えました。


















  今年はいろいろなことが重なり、思うような山歩きができなくなっています。
  しばらく歩かなくなると体力も衰え・・・元に戻れるか不安です。

    ふるさと山歩きにもどる