6月の花  紫陽花



あじさい寺として有名なあまびき観音に行ってみようと思います。
きっと朝から大雨の注意が出ているので誰もいないだろうと
駐車場に来てみると、駐車場は満車。

今日はガードマンも出動中の大賑わいです。


雨傘の行列で黒門をくぐると
この傘の行列で
赤門まではこんな状態


 



やっとの思いで赤門前にやってきました







ここに来られると普段見慣れない特殊な物よ




ここまでやっと歩いて来てみると

インスタグラム映えの写真の撮れるスポット

部品の一つ何が足らないの









この庭には、マサカの錦声



蛍ぼくろ
鯉と蛍ぼくろ






水面に向かって咲くホタルブクロ






しゅかっm
創作 科











めずらしい花の宝庫









近年 様々な花 
花模様ですね







新しい花を見るたび
パチリと






相変わらずの滝


新しい紫陽花が植栽され
数年後には素晴らしいあじさい庭園になるようです



今日は雨の中
たくさんの方が訪れていました。


 ふるさと山歩きにもどる