今週の山歩き 2022.6.23


 今週の山歩きです。
 雨の日、暑い日、いろいろな一週間、いや、もっと前かな?
 その日々の山歩きを振り返ります。

前日の雨で砂防ダムから大量の雨が降り
そして落ちています


 


山の中はどんよりし、今日も今にも降り出しそう




記念石




ニワドコ?の赤い実




ヤマあじさいが咲いている




うっそうとしてきました
雷がなりだし急いで 逃げる




日を改めショウマを見学に


 



雨に打たれた妖艶の花











 

コアジサイの森
香りが漂う   山全体に




一つぼくろ







大岩の上、それもわずかな土壌の中で
雲切り草







岩の隙間にもう一個






ツルアリドウシ





駐車場でなじみの山友に遭遇

もうしばらくお会いしていないのに
昨日まで一緒に歩いていたような・・・感じ

山っていいなぁ~と感心し
足を運ぶ・・・かる~い。




 

ショウマが見送り




真壁方面?をみている
トラノオ




マーガレット




ウツボグサ


いや~今日は最高の一日でした
今週は最高の日々の連続です。

 ふるさと山歩きにもどる