2019.9.1

今日も蒸し暑かったですね。
一体いつになったら涼しくなるのでしょうか。 
きょうもまたトレーニング?と言い訳をしながら歩きます。






 

しばらくぶりのこのコース
相変わらず人がたくさん歩かれている様子で
道ははっきりとしています。




ここで久しぶりに○○さんにお会いし
しばしお話をさせていただきました。
いつも、つたないこのページを見ていただき
会うたびに率直な感想をいただいています。
なんだかうれしくなり、その後の足取りも
軽くなりました。





ミヤマウズラ
愛らしい姿に思わず うっとり





山の中は急にキノコが多くなりましたね。
これは毒キノコのようですが
容姿はこけしみたいで面白いね





たまごだけ
何もない山で目立ちます
食用できるらしいが、撮影のみ







ここは関東ふれあいの道らしいが
歩くとなると あつい!





これってクサフジの花でしたっけ。
嫌だねえ~忘れっぽくなり
なんとしても思い出さなくては・・・







竹藪の中に藤色の花
目立っていました





 

クズの花
道筋を覆いつくします






タデの花






マルバルコウソウ (丸葉縷紅草)
5角形の可愛い赤い花
どこにでもあるけれど
今日は目について ぱ ち り






ススキを見ると15夜を思い出す





吾亦紅も一緒に団子と一緒に備え
お月見したね    遠い思い出


 
ふるさと山歩きに戻る