秋の花  2025.9.11


 きょうは隣県の山へ出かけてみます。
暑いので頂上行きや長時間の散策を諦めての花探しとします



 

やぶらん咲く山道を歩きます




ベニバナボロギク と
ツリフネソウ




ヤマジノホトトギス

濃い色が気になり撮影




ハグロソウ

小さな花です



アップしてみると
こんな感じでした





ヤマシロギク
やはりもう秋ですね




キバナアキギリ


 




ヤブマメ






マルバノホロシ













カラスノゴマ










オモダカ












シュカイドウ



短時間でしたが、たくさんの花を愛でることができ、
感謝です




                          ふるさと山歩きにもどる