2020.9.24

台風が来る天気予報でしたがちょっと山遊びに出かけよう・・・
そんな気持ちで家を出てみたが・・・ 

台風の接近のための危険回避ということで、林道は通行禁止


 

誰が用意したのか展望用の腰掛?

見晴らしは最高で一日いても飽きない?





青空に向かってツリフネといいたいけど
曇り空で雨もぱらぱらと






樹々もうっすらと秋色に変わっている





雑草の中にトリカブトの薄紫の花



キバナアキギリ  も


通行止めだからもちろん人影なし

良~くみると足跡が、誰ががもう歩いて行ったんだね






 

コシオガマ  2年ぶりだね。





ちっちゃい ミゾソバ





急に寒くなってきたから
アケボノソウも咲きだした




アケボノソウが咲いてくれたのは 嬉しいが
そうすると今年も間もなく終わってしまう・・・


寂しくなりそう







 ふるさと山歩きに戻る